吹田 犬 しつけ 【チャムちゃん】最近CMで人気の・・・ | 北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

北摂・豊能・川西・箕面【しつけ方教室・訪問レッスン】C*SunnyDog

大阪を中心にしつけ教室、訪問レッスンを行っています♪
吠える・咬む・引っ張り・飛びつき・トイレを失敗してしまうなど犬のしつけでお困りごとがある方、
初めて犬を飼う方、愛犬のしつけでお悩みの方 お気軽に無料しつけ相談(LINE、メール)へどうぞ!

こんにちは、C*SunnyDog大橋です音符

本日はうるう日~2月29日ということで、
なんだか不思議な気持ちを感じながら、お仕事していましたかえる1
2月29日がお誕生日の方ってけっこういるんですねビックリマーク2
珍しいけれど他の年のときは、いつ祝うのか?気持ちはちょっとフクザツ・・・?かも。


本日の生徒さん紹介はジャックラッセルテリアのチャムちゃんマイロ
最近、プリウスのCMにも出ている「そこにいるだけで絵になる!」タイプのワンちゃん。
{9D73E0B5-0AE7-47D6-BA86-D394E9A227AD:01}
トイプードルや、チワワといった愛玩小型犬種とはまた違った可愛さがありますバレンタイン。

レッスンを受講いただく前と比べて、チャムちゃんと対立することも減り、
ピースフルな毎日を送られているようですにくきゅぅo
お散歩での吠え対策トレーニングはまだまだ継続が必要ですが、
他のワンちゃんとすれ違うことができることも増えてきましたキラキラ


飼い主さんは「相手のワンちゃんと遊びたいから吠える」と思っていても、
実はそうではないことはよくありますし、
「こうだ!」という理由をラベルづけして決め付けることで、人側の視野は狭くなりますダッシュ
だからこそ、吠え対策トレーニングは1つの要因ではなく
複数の要因を視野に入れながらトレーニング計画を立てる必要がありますポイント
{EDBA8327-FD14-42A4-8FF9-1250ACED18D6:01}
チャムちゃん、まだまだこれからだ!
お母さんたちと協力してトレーニング頑張ろうね好応援しています筋肉


太陽C*SunnyDogからのお知らせです太陽

LINELINE@で無料しつけ相談LINE
上記リンクをクリックするか、
LINE、LINE@から"@EHB1179F"をID(@マーク含む)で検索して
友だちに追加してくださいかお


レッスンご予約状況・教室開催日は
3月パピークラス開催日追加アップしました!
今後も決まり次第アップしていきます。


しつけ方教室新規生徒わんこ【成犬・パピー】募集しております。
平日クラスも募集中!
「他のワンちゃんとレッスンを受けたい」「オスワリやフセを習いたい」
「お家以外の場所で言うことを聞けるようになってほしい」・・・
クラスメイトと一緒にレッスンを受けませんか?


C*SunnyDogのブログランキング、1日1クリックで応援お願いしますおんぷ
こたろうたちをクリックしてもらえると、こたろうが喜びます!
 



↓いいね!お願いしますAKA↓


大阪でのしつけ教室、ドッグスクール、しつけ教室コーディネート
飼い主さんとご家族の笑顔(=Sunny)の毎日を応援するC*SunnyDog


未設定未設定