卒園☆ | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

この春から、次男も長男と同じ幼稚園に通うため

1年間お世話になった保育園を卒園しました。


最終日、まだ卒園を理解しておらず

変わらずはしゃいで『またね~』と言い合う次男とお友達を見たり

先生方に優しい言葉をかけていただき、思わず泣いてしまいました。




3歳から幼稚園に入園した長男と

1歳から保育園に入園した次男とはまた違った様子を

見ることができて、私自身もいろいろ勉強になりました。


先生方は本当に大変と思いますが

私は毎日見るひよこ組さんはただただかわいいだけでした心


卒園は寂しいですが、4月からの幼稚園も

9割方長男のお友達の弟妹ちゃんが同じクラスなので

楽しんで通ってもらえたらなと思いますニコちゃん