出張レッスン | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

今月初め、桑名アレルギーっ子の会のサークルさんから

講師として呼んでいただき、ポーセラーツ講座を開催しましたニコちゃん


10組近くお集まりいただきましたが

私が引き寄せましたでしょうか(笑)

見事全員男の子でした! むしろ落ち着きます(笑)



恐竜


よく見るとお魚くわえてます。

子供の発想は本当におもしろいです心


サークル


こちらの大人っぽいゴールドのプレートは低学年の子作です!

エルメス風


海のいきものと恐竜がやっぱり大人気でした☆


アレルギーっ子

ダイナソー

ママだけで、親子で、子供だけで…

思い思いに楽しんでいただけたようです♪


食べられるものに制限などありますが

自分で作った食器で、食事の時間を楽しんでください☆


ご参加いただきありがとうございましたニコちゃん