春ですね | C*Style Diary

C*Style Diary

三重県 桑名市 名古屋市
ポーセリンアート・ポーセラーツ・グルーデコ アクセサリー教室です。

私も所属していた、ママのための英語サークルGirls' English。

数年間、リーダーを務めてくれたYちゃんが職場復帰されるので

卒業となりました。

メンバーのAちゃんが送別品のマグを作りに来てくれました♪





マグの底には Girls' Englishと心

男の子2人のママのYちゃん、何度『男の子2人って…』と

話をしたかわかりません涙

職場復帰、応援してます!



こちらはフリーコースY様の作品☆

娘さんがこの春、ご卒業されたので

お世話になった担任の先生へのプレゼントです。






最近発売された、芍薬の転写紙をふんだんに使い

表にはメッセージも書かれました。


出会いと別れの季節を感じましたううっ...