稽留流産中、2回目コメダ(今日から新メニュー) | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。





コメダ珈琲のシロノワール。

今日からメロン!

メロン目当てでコメダ。






というわけで、雨の中モーニングしに行ってきた。

たっぷりアイスオーレ、今日こそ甘さ抜きで!



ちゃんとコーヒーの味がした。

感動。






今日は、シロノワールのアイスクリームをホイップクリームに変えてもらった。

脂質異常症、、、



夏休み前、最後の子なしカフェ。
(未就園児除く)

あいにくの雨だったけど、今日しか集まれる予定が合わなくて強行した。



今日はお腹の張りも、つわりもなくて、排出の兆候も出血もなくて、稽留流産してること忘れて過ごしてた。

漢方煎じて6日目。

1週間分処方されているんだけど、飲み終わる前に排出される予感が………しない。

明日、行事で学校に行かなきゃいけなくて、帰りに朝顔のプランター持って帰ってこなきゃならないし、いま腹痛とか貧血とかで動けないと困っちゃうんだけど、楽しい系の約束が一旦底を尽きるタイミングなので、この辺でそろそろ出てきてほしい。



出てくるなら今だ。