My1stVisit!と年賀状の写真 | a*ndante

a*ndante

11歳娘と二人暮らしの日常、シングルマザー3年目。


親切なキャストさんがわちゃわちゃしていたわたし達に「みなさんで写真を撮りませんか?」とカメラマンしてくれた。

これはSNS用だって。

この他に年賀状バージョンもあるよ。



{6170E3BD-32D3-4B12-9071-15D6EDA3721C}



娘が手にしてる黄色いシール。

2017年8月1日からディズニーランドとディズニーシーで配布が始まった「パークデビューシール」

娘のパークデビューは随分前に済んでいるし、なんだろう?と思ったら





この日は「ニモ&フレンズ シーライダー」を初めて体験した記念日だからと、いっしょに乗った関西のKさん親子が、サプライズでデビューシールを用意してくれていたのだ。

Kさん親子も初めて記念日なのに。






わたしもKさんの娘ちゃんにあげたい!ってキャストさんに聞いたら、手持ちシールが娘に頂いたので最後だったんだって!泣






{390B6863-9F08-43E9-B881-94B2743C55AF}



年賀状はこんな感じでよろしいかしら。

キャストさん「水平」にこだわったらしい。

まるで四姉妹みたいねー。



ブログで娘ちゃんの呼び名、関西のKさんはなんでもいいよーと言っていて、JDでもいいよって言うけど、JDじゃ期間限定だし、あ、JDって女子大生ね。

関西のKさんの娘ちゃんだから、

K娘ちゃん(けーこちゃん)

にしました。