こんにちは❕
おくすす🌽です看板持ち




『살인자ㅇ난감』
(殺人者のパラドックス)

見終わって次は


『涙の女王』
観始めましたニコニコ


視聴率がすごいとかで
気になってました飛び出すハート





ただ日本語字幕ないので
100%では楽しめないのが
残念💧ですが仕方ない。。




字幕なしで観るのが目標とか
そういうのないタイプなので
普通に字幕ありで観たい魂が抜ける





さらに1話から登場人物多くて
!?この人はどこの誰!?
って頭ハテナ爆笑(笑)


🦁に聞いても
まだはっきり分からない
一旦観てみようキョロキョロ

って言われるから
気になって人物相関図確認しながら
観てます笑ううさぎ笑ううさぎ






さてさてルンルン



していきます電球









それも遡ること
この件覚えてますでしょうか真顔




韓国に行くための荷物準備でも
部屋のあらゆるとこ見たのに
やっぱり見つからず魂


完全には諦めてはないけど
(多分一生諦めない←)
よっぽど見つからないんだなとは
さすがに悟ったので
いつ言おうかと考えてまして




電話で話すと、上手く伝えられずに
喧嘩になるだろうなと思ってたのと
会ったら絶対バレるので真顔

私の考える最適かつ
最終タイミングである、
会った時
言おうと思ってたんですね





そこまでギリギリまで
ずっと探すぞびっくりマーク探せるびっくりマーク







ただいくら願っても探しても
見つからなかったので



これ以上延ばせない
再会の日がきました滝汗







韓国に着陸して飛行機から出て
入国審査に向かう途中



いやまてよ…真顔

久しぶりの再会かつ
韓国生活スタートだというのに
会ったすぐそばから
そんな話するのもなんかあれだし
焦って適当に急いでごまかした風
じゃないか??驚き驚き



ニヤケ顔で話すことになりそうで💧






と突然の思いつきで
入国審査の列待ってる時に


状況カトクしながら


いざ投下オエー爆弾爆弾






チャギヤ😢
チャギに謝らないといけない
バカみたいで申し訳ないことがある😞



なにがあった?😢
もしかして이사님の薬のこと?
※頼まれてたもの



うううん、それは持ってきたよ🥺



そしたら何?🥺
大丈夫だから言ってみて😭



黄色のポーチの話覚えてる?😞



覚えてるよ~🤣
チャギの所にあったの??



どんだけ探してもなかった😢



うん?チャギのとこになかったの?🧐



今日まで諦めずに、
今も諦めてないんだけど…



ㅋㅋㅋㅋㅋ 
どこいっちゃったんだろうか~🤭




あらゆるところに電話して
親にもお願いして探してもらったんだけど
なかった😢😢





言い訳長いだるいwwww




でも何で僕に申し訳ないのと
謝ることなの?😢😭



そのポーチに何があるのかは
🦁は気付いていないよう…



心が痛い😥チャギがすごく失望して
寂しくなることだから😞


(新しい韓国の)家行ってもう一度確認してみよう
僕が見つけられなかったのかもしれないから




少しずつ荷物預けてたので
そこにないか確認してもらうよう頼んでて
写真付きでなかったよって
連絡きてたんです泣くうさぎ





ごめんねチャギヤ😢



僕が何で失望して寂しくなるの?😢



言えない😢







だるすぎwwwww
早く言えよってねゲロー


イラつかせるような言い方なのに
ひとつもイラつかず聞いてくれる優しさ🙏🏻






そして🦁の質問攻めスタート!




僕があげたもの?🤔

その黄色いポーチがなんなの?🥺

指輪?

時計かな?









私の返答はだるいのでカット🙅🏾w
遅いけどwww







とまあ指輪とは言わずに
荷物受取まで終えて




再会🫂💗💗







と同時に
指輪だったことを白状しました魂が抜ける








何でそうなったのか理解できない


ペアリングなのに1人で
着けてたら意味ないじゃん



など言われながら

指輪のない薬指をめちゃめちゃ
いじられました昇天昇天もやもや











んで🦁のを私にはめてきました💍







ただ当たり前に大きくて
また外れて失くしそうだったので




こうなりました👇






ヘアゴムをストッパーにグッ



このまま道中はずっとこれで車






家に着いてから
もういいよチューニヤリ
外す許可を得ましたにっこり




本気でしばらくこのまま
生活せざるを得ないかと思った😂
言う資格ないので😵💦










今回のことで、


すぐ言えばよかったネガティブ
という気持ちが押し寄せたけど


電話だったら喧嘩になってたねって
🦁からも言われたので





やっぱり正解だったのか❔






なにはともあれ
解放されて万歳(ノ・∀・)ノ




長かったーーーー🙃

※このブログもな






最後まで読んでくれた方いましたら
愛ですキラキラ恋の矢キラキラ恋の矢







そしてあれからもう
2週間以上韓国にいるなんて
嘘みたいですアセアセ


早すぎる~!!






次からまた、思い出記録に
韓国きてからの日々のこと
書いていきたいと思いますうさぎのぬいぐるみ



いつもありがとうございますラブラブ



ではまたハートのバルーン