こんにちは看板持ち
おくすす🌽です⭐



この続きからいきますね!

どんどんいって
現在に早く追い付きたい笑
忘れちゃう驚きダッシュ




🦁との再会から💗



泣きっぱなしで日本出国し
飛行機内でも泣いてたけど
会う時には
前向きに切り替えようビックリマーク
って決めてたのと

シンプルに会えるのは
やっぱり嬉しくてにっこり飛び出すハート




日本で出国審査終えて
悲しくなって涙してる時に
🦁に電話してたので
隠せてはないんですけど😂
会う時には笑顔で(*^o^)/\(^-^*)





15時半くらいに再会して
お互い軽くお腹空いてて
夜ご飯には早いし
サービスエリアで軽食🍽️



大好きで安定のよだれ




あとコレ下差し



(名前忘れちゃったけど)
◯◯って知ってる?


ん?なに?


휴게소といえばこれだよ
というかじゃがいもが~~

って説明してくれて



へえぇそうなの??と思いながら
むしゃむしゃおでん食べてたら
スッと立ち上がって
計算してくれちゃった
結構お腹いっぱいだったんだけどにっこり





てかこんだけサービスエリア
寄ってきたのに
初めて聞いたんだけど昇天

大のじゃがいも好きなのにびっくりマーク











そしてそして
新居にっこりピンクハート



キャリーとか荷物置いて
軽く荷解きしてから

買い出しへルンルン





ダイソーで買えるもの買って🧺

韓国のダイソーほぼ100円じゃないけど
それでも安いから助かるキラキラ



トレイダースでは
T-falの鍋とシャワーヘッド購入電球

てかとにかく大容量なのと
店内広くてでかすぎて
私のタイプではなかったので
とりあえずのものだけうさぎ








しかもこの日は初日で
🦁も仕事休まずきてて
私は朝から感情も忙しく
お互い疲れてたので、
他にも買いたいものあったけど
疲労で思ったより回れませんでした😂





次の日土日だったら
よかったのに昇天
まあそんなうまくいきません笑







夜は
家で짜장면食べたかったんですけど
(韓国引っ越しの定番指差し)
疲れてるし外で食べたほうがいい
ってことでw




カルビたちもぐもぐもぐもぐ

美味しかったですラブラブ









帰宅してからは
荷解きの続きしながら


🦁の上司に頼まれてた
薬たちにふせんで説明書いてネガティブ




これ次の日でもいいじゃんって
感じだったんですけど
私が韓国来てる日知ってるし
すぐ渡さないとってことで
疲れてる初日に床で✏️💦




結構な苦労したんですけど
渡したら、

数百円単位の四捨五入の支払いかつ
ありがとう~(軽)
だけだったらしいです真顔




商品名指定じゃなく
"こんなときに効く薬、1番有名なやつで"
みたいな抽象的なお題で
それ調べるだけでも
めんどくさかったんやぞむかつき


 

それはいいとしても
貴重なキャリーの空間も
使ってるというのにむかつき






最近は色々とこの人に
ストレス抱えてるので
早く離れられるといいなと思います不満








ってこんな人の話で
終わるなんてやだ昇天





🙄💭



ニコニコ



カップルパジャマで
煎餅布団で仲良く寝ましたドキドキドキドキ




これでよし昇天





初日끝立ち上がるオーナメント




長音記号2長音記号2長音記号2




今日の夜ご飯
プデチゲにしようかと思ったんですけど

今日のお昼これ食べるよ~って
送られてきたのが
スンドゥブチゲでした👀





え似てる系❔❔❔




日本人からすると
同類のような気がしてくるんですけど
韓国人的には違いますかね❔

どうなんでしょ😶





もう少し考えてみますzzz






華金ですね~~ガーベラ
皆様あと少しファイティンq(*・ω・*)p


ではまたハートのバルーン