お久しぶりですおねだり
おくすすです🌽





2週間以上
更新できていませんでしたガーン

アメブロの絵文字も懐かしいおーっ!








結論からいうと

私、おくすす


韓国いますびっくりマーク








旅行ではなく、
新しい家で
彼との生活スタート







つまり、ついに

キラキラ国際遠距離卒業キラキラ





わぁーーー👏👏👏パチパチパチ










ノービザなので
3ヶ月以内には日本帰る予定で
それまでお試しですルンルン










韓国に飛び立つ前の
スケジュールがかつかつで
(非計画的魂)





韓国着いて今1週間くらいなんですが
その間もなんやかんやあったり

慣れない生活なので
時間の使い方も探り探りで
やっと落ち着いてブログ書いてます立ち上がる








この1週間は結構濃く過ごしてたので
何から話そうか泣き笑い


いやまるごとはしょろうか?

って思ってみたり







でもきっとこの後は
逆に特になんもない日々が
増えてくると思うので(笑)

少し時差が埋まれても
振り返って書いていこうかなと
考えが変わったとこですキラキラキラキラ



記録としても📝






みなさんのブログも
全然見に行けてなくて
昨日から少しずつ
お邪魔してるとこですニコニコスター





ではこれからまた
更新していきますねラブ




🌸🤍