久々海外 2023.10 ハワイ旅行⑥ | 人生流れるがまま♪

人生流れるがまま♪

海外旅行大好き☆ 
頻繁にはいけませんが、旅の備忘録してみます☆

こんにちは😊


あっという間に1日動ける日は最後になりました。 4日目です。


今回の旅行は、初めてのお店に積極的に行ってます。

この日のテーマは、ブーツ&キモズのパンケーキを食べに行く事!


朝は軽く部屋で食べ、ちょっとゆっくりしてから、ランチとして食べるべくカイルアに向かいます。


最近移転して、住宅地の中の小さな?ショッピングモールにあります。

お店の外にメニューが貼ってあって(日本語あり)、決めてお店の方に伝えてから入店。まずカウンターで支払います。それから席へ。


今回はパンケーキとオムレツをシェア



食べて納得ラブ

人気店のはずですね💕︎オムレツも良いけど、やはりパンケーキをまた食べに来たい!


そして、帰る前にもう一店舗。

マウイマイクスが同じモールにあるんです!


こちらもずっと行ってみたかったお店!

テイクアウトして帰りますー(ホント、写真なしが悔やまれる)


帰りは海沿いを。

いつもと反対向きに走って新鮮でした。


ハワイカイの街が見下ろせて、海とのバランスもよくとても綺麗!

小さな展望台みたいなところから📸


ワイキキ帰る前にまたもやCostco笑

まぁ、トイレ休憩的な意味もあったけど、どれだけ好きなの?

ちなみにやはりイヴィレイよりも、人が少なくて雰囲気も良かった ウインク


更にまだこの旅でマラサダ食べてない!となり、レナーズでテイクアウト。


余談ですが、マラサダ、なぜか頼んだ数より2個多かった。みんな、多く買ったんだと思ってたら、注文した人が人数分しか買ってない、と!他のお客さんのとお店の人が間違えたのかな?

足りない!って人がいなければいいけど〜爆笑


お部屋で、日本から持ってきたもの、残ってる食材を片付ける。食べきれなかったものは軽いものはお持ち帰りてへぺろ


そうそう、マウイマイクス美味しい!

ケンタッキーのサッパリ版と言ってる人がいたニコニコ     クオーターはホント一人分って感じなので、次はハーフだな。


最後の洗濯して、荷造りしておやすみなさーいスター