久々海外 2023.10 ハワイ旅行⑤ | 人生流れるがまま♪

人生流れるがまま♪

海外旅行大好き☆ 
頻繁にはいけませんが、旅の備忘録してみます☆

こんにちは😊


あっという間に3日目です。


今回の旅行は朝多少の雲はあっても、基本毎日晴天。昼間は日差しが暑いくらいでした。


昼まで各自フリーとし、我々はプールへ。

聞いてはいたけどアイランダーのプールは場所柄?風が強くて寒い!

海の方が暖かいかな、とビーチまでてくてく。

海はそれほど冷たくなかったけど、今度は足元の石が荒く、痛くて撤退笑い泣き


結局ラグーン近くのプールが暖かくて、そこでしばらくチャポチャポしました。


ハワイで水に入ったのかなり久しぶり。

満足!


お部屋でまたもやランチを済ませ、

本日は私の強い希望のお店で買い出しです。


まずはパタゴニア。

ハワイ限定PatalohaTシャツを購入!


これはメンズだったかな?

サイズ切れあったりでなかなか選ぶの難しかったあせる


そしてそして、、、

ハワ恋で観て、食べたかったお店


カカアコにある

サンセットテキサスバーベキュー



何せ営業日が限られてるので、それに合わせて日程を考えたくらい笑

お弁当タイプのお店なのですが、なんとお肉だけのテイクアウトが出来るらしく!


メインのブリスケットを1.7ポンド程購入。

ついでに、ソーセージもどんな感じかな?と購入。ソーセージ1本おまけしてくれましたラブ



ついで近くのホールフーズへ。

同行者がクーラーバッグ購入。

ここはそれだけ笑

昔買ったのはピンクでした

今はグリーンみたい


そして、またもや同行者の強い希望でCostcoへ。サラダ用の葉っぱ追加して、シュリンプカクテル買って、ホノルルクッキーのギフトボックスも購入。(21.99ドルだったけど、日本では4780円だった)


イヴィレイのCostcoって治安悪い事を同行者に注意するのすっかり忘れてて、車に乗り込む時にみんなドアオープンなままモタモタ。

そうしたら若い女性のグループがよってきて、運転席の私に何か話してくる。全然分からなかったけど、絶対いい事じゃないと思って、NOって言いまくって、去ってくれた。みんなポカーンと見てるし、危機感無さすぎ!!

注意しておかなかったのが悪かったなーと反省しました。何事もなくてよかった。


そんなこんなでこの日は終了。


お肉は絶品です!

海外らしくなく、柔らかくて油も多くなくて食べやすい!

(ソーセージは味が濃くてなかなか日本人には辛いかも)


行ける方は行った方がいい爆笑


次回も買いに行くこと決定ですスター