ぃっまで続くかな……
今日で4日目…
朝晩が逆転した生活
うちの王子ゎ
夜行性なのか……
夜9時頃から
一晩中ぱっちり起きてます

そして
朝6時頃
やっと
眠ってくれます
昼間ゎ何をしても起きず、ぐっすり

……
どこかで どうにか
リズムを元に戻さなきゃ

てか、、、、、、どうやって戻せば良ぃの



朝晩が逆転した生活

うちの王子ゎ
夜行性なのか……夜9時頃から
一晩中ぱっちり起きてます


そして
朝6時頃やっと
眠ってくれます
昼間ゎ何をしても起きず、ぐっすり


……
どこかで どうにか
リズムを元に戻さなきゃ


てか、、、、、、どうやって戻せば良ぃの




産後
2週間が過ぎました
に帰ってきて1週間
あっという間でした
心配ゃ不安に思ぅことも多々あるけど
毎日の変化、
成長してぃく姿
笑顔
寝顔
心癒されます


心配、不安
わからなぃ事だってたくさんあるけど
少しずつ解決しながら
小さな♂王子様と
日々成長していけたら
ッて思ぃます


に帰ってきて1週間あっという間でした

心配ゃ不安に思ぅことも多々あるけど
毎日の変化、
成長してぃく姿

笑顔
寝顔
心癒されます



心配、不安
わからなぃ事だってたくさんあるけど
少しずつ解決しながら
小さな♂王子様と
日々成長していけたら
ッて思ぃます

