☆千里眼☆ -3ページ目

ぃっまで続くかな……

今日で4日目…




朝晩が逆転した生活ガーン




うちの王子ゎ星空夜行性なのか……




夜9時頃から
一晩中ぱっちり起きてます目キラキラ




そして晴れ朝6時頃
やっとぐぅぐぅ眠ってくれますガーン




昼間ゎ何をしても起きず、ぐっすりぐぅぐぅニコニコぐぅぐぅ……ガーン




どこかで どうにか
リズムを元に戻さなきゃ台風あせる




てか、、、、、、どうやって戻せば良ぃのショック!ショック!ショック!あせる




産後

2週間が過ぎましたニコニコ




家に帰ってきて1週間




あっという間でした走る人




心配ゃ不安に思ぅことも多々あるけど




毎日の変化、




成長してぃく姿ヒヨコ




笑顔ニコニコ 寝顔ぐぅぐぅ




心癒されますドキドキドキドキドキドキ




心配、不安




わからなぃ事だってたくさんあるけど




少しずつ解決しながら




小さな♂王子様と




日々成長していけたら




ッて思ぃますニコニコキラキラ

8ヶ月ぶりに…

うつ伏せになりましたキラキラキラキラキラキラ




なんてぃぅか…




すごく変な感じガーン