☆千里眼☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

今朝……

鼻に違和感を感じ



目が覚めた目



……ヒヨコ息子が



あたしの鼻をガジガジと



噛んでましたッショック!あせるあせるあせる



7ヶ月だけど



もう歯が4本も生えてるガーン



歯が生えてくる時の感覚なんて



忘れてしまってるけど



相当気持ち悪ぃのかなぁショック!



おもちゃやクッション



気がつけば携帯携帯まで



噛み噛みしてるショック!ニコニコショック!



あたしの携帯携帯



防水じゃないから波



そのうちヨダレで



ダメになっちゃうかもガーン

疲れてるはず

なのに



眠くないガーン



何故か王子もまだ起きてますヒヨコあせる



何やら



あたしに話しかけてくれていますキラキラ



あたしゎその相手をしながら



今日ゎブランデー飲んでますカクテルグラス

め~っちゃ……

久しぶりの更新ですニコニコあせる



決して
アメブロの存在を忘れていたわけでゎありませんガーン



なんかバタバタと…



気がついたら年も明け



気がついたら2月でしたヒヨコ



王冠2王子も先月末で6ヶ月にキラキラ



これからゎ
ちょくちょく更新していこうと思ぃますックローバー



どうぞよろしくッッにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>