明日ゎ
退院です

この数日ゎ1日1日がめちゃ早かった
(出産当日だけゎ長ぁ~い1日でしたが
)
何もかも初めてのことばかりで日々勉強
そして毎日毎時間、変化(進化?)していく
子供の表情に癒されます

産んでよかった
産まれてきてくれて
ありがとう
明日から新たな生活が始まります
がんばるぞッッ




この数日ゎ1日1日がめちゃ早かった

(出産当日だけゎ長ぁ~い1日でしたが
)何もかも初めてのことばかりで日々勉強

そして毎日毎時間、変化(進化?)していく
子供の表情に癒されます


産んでよかった

産まれてきてくれて
ありがとう

明日から新たな生活が始まります

がんばるぞッッ



やっとです(*^ー^)ノ♪
30時間以上の
陣痛を乗り越えて
分娩室に入ってからゎ
約6分
3時間ほど前に
無事出産しました
15キロも太ってしまったのに
2785グラムのベビたん♂
全部あたしに
ついてましたッ

笑
頑張って産前のスタイルに戻します
そんなことより
我が子を見たら
痛みなんて忘れちゃう
ッてゃっ
いま実感してます


陣痛を乗り越えて

分娩室に入ってからゎ
約6分

3時間ほど前に
無事出産しました

15キロも太ってしまったのに
2785グラムのベビたん♂

全部あたしに
ついてましたッ


笑頑張って産前のスタイルに戻します

そんなことより
我が子を見たら痛みなんて忘れちゃう
ッてゃっ
いま実感してます



(*≧m≦)待ち遠しぃ…
今日で予定日まであと2日

臨月に入って急激に血圧があがってしまぃ…
早く出てきてもらわなぃと危ないかもなのに
子宮が全く開いてなぃらしい


なので……
来週の月曜日に子宮口を開く器具を入れて
今月中に出産
と言われました
帝王切開になるか普通分娩かゎ血圧次第だけど
やっとご対面できますッッ



楽しみッ


臨月に入って急激に血圧があがってしまぃ…
早く出てきてもらわなぃと危ないかもなのに
子宮が全く開いてなぃらしい



なので……
来週の月曜日に子宮口を開く器具を入れて
今月中に出産
と言われました
帝王切開になるか普通分娩かゎ血圧次第だけど
やっとご対面できますッッ




楽しみッ
