☆千里眼☆ -4ページ目

明日ゎ

退院です晴れ家



この数日ゎ1日1日がめちゃ早かったショック!



(出産当日だけゎ長ぁ~い1日でしたがガーン



何もかも初めてのことばかりで日々勉強メモ



そして毎日毎時間、変化(進化?)していく



子供の表情に癒されますニコニコドキドキ



産んでよかったキラキラ



産まれてきてくれて
ありがとうキラキラ



明日から新たな生活が始まりますニコニコ



がんばるぞッッアップアップアップ

やっとです(*^ー^)ノ♪

30時間以上の
陣痛を乗り越えてショック!



分娩室に入ってからゎ
約6分ガーン



3時間ほど前に



無事出産しましたドキドキ



15キロも太ってしまったのに



2785グラムのベビたん♂あせる



全部あたしに
ついてましたッショック!ショック!ショック!



頑張って産前のスタイルに戻しますショック!



そんなことより



ニコニコ我が子を見たら
痛みなんて忘れちゃう



ッてゃっ



いま実感してますキラキラキラキラキラキラ

(*≧m≦)待ち遠しぃ…

今日で予定日まであと2日ヒヨコヒヨコ



臨月に入って急激に血圧があがってしまぃ…



早く出てきてもらわなぃと危ないかもなのに



子宮が全く開いてなぃらしいガーンガーンガーン



なので……



来週の月曜日に子宮口を開く器具を入れて



今月中に出産晴れと言われましたキラキラ



帝王切開になるか普通分娩かゎ血圧次第だけど



やっとご対面できますッッニコニコキラキラキラキラキラキラ



楽しみッドキドキ