産後 | ☆千里眼☆

産後

2週間が過ぎましたニコニコ




家に帰ってきて1週間




あっという間でした走る人




心配ゃ不安に思ぅことも多々あるけど




毎日の変化、




成長してぃく姿ヒヨコ




笑顔ニコニコ 寝顔ぐぅぐぅ




心癒されますドキドキドキドキドキドキ




心配、不安




わからなぃ事だってたくさんあるけど




少しずつ解決しながら




小さな♂王子様と




日々成長していけたら




ッて思ぃますニコニコキラキラ