お客様が
何を求めていて
何に喜ぶのか
何に困っているのか
これらを徹底的に考えて
サービス化、商品化することが
ALLWINの第一義である。
なので幹部メンバーに求められてることは
この商品化、サービス化であり
販売が好転するための仕組みづくり。
そして店舗メンバーはその商品の価値を
最大限にお客様に伝えるのが役割。
社長は必要な資金を用意して(リスクを負う事)
最終責任を取ることが役割。
これはグループの全事業において共通であり
スマホであれ
フィットネスであれ
アメニティであれ
全て同じ。
役割は違えど、お客様に喜んで頂き
何度も何度もリピートして頂くように
全社ワンチームとなり、自分の役割を全うする。
もっともっとお客様に喜んで頂きたい。
毎日毎日、そんな事を考えてます。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』