パリ五輪開会式 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

パリ五輪の開会式を夜中2時に起きて観ました。









日本選手団が正式に登場する前に


チラッと映ってました、








しかし、そのままソファで寝落ち。


結局、LIVEでは日本選手団観れずでした。笑





起きてからハイライトでチラッと観ました。


時差ボケにならんようにしないとな。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』