ESTAの申請が出来ない。。。 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

来週から前期優秀者との


社員旅行なんだけど。




ESTAが切れてたので


再度申請が必要なんだけど


パスポートの表紙をスキャンする工程で


これが何回やっても出来ない。。。









ググってもChat GPTに聞いても


「何回もチャレンジして下さい」とのこと。





仕事では「諦めない実行力」が大事と


言ってるので今現在で100回はやったけど


全然できない。。。





ハワイに行けなくなってしまうのか???




人生は常にリスクカードの連続だよね。


この状況も楽しまないとな。。。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』