歩くとは止まることが少ないと書く | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

「歩く」とは


「止まる」ことが


「少ない」と書く




ほんとこれが大切だと思う今日この頃。




 そりゃ30年も会社経営をしてれば


ずっと順調に歩いてきた訳じゃなくて


止まってたり、それどころか


後退することも何度も何度もある。






しかし



止まったままや


後退したままで



諦めてしまうこと自体がダメで


止まる時間を少なくして、なるべく早く


再び歩き始めることが大切なんだよね。






なんかそんな事を考えてたら


ミスチルのこの歌が聞きたくなったね。




この歌詞が好きで今までも



止まってる時に


後退してる時に



聞いて元気を貰ってる。





久しぶりに聞いたけど


ほんとメチャクチャ良い歌だね。^ ^





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』