今日から下期スタートです! | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

CSリレーションズは


本日6月1日から下期がスタートです!





上期の反省を活かして


具体的に1つ1つ問題発見→問題解決→好転を


繰り返すのみ。





問題発見するにはまず正しい現状把握から。


解像度の高い現場の状態を知ることから。





挑戦に失敗はつきもの。


失敗を恐れてたら事業承継なんか


出来やしない。




遅かれ早かれ私はいつか物理的に


いなくなるんだからね。





その時にCSリレーションズが


どんな会社になってるのか。


そんな未来を創るのが楽しみでならないね!





新体制になったけどやるべき事は変わらない。


原点回帰を忘れずに、重点方針を実行しまくるのみ!





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』