円安ニュースから思うこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

円安が少しだけ緩和されて来たね。



とは言っても、まだ151円。。。


いまだに円が弱い。。。




自分にコントロール出来ない事象に


一喜一憂する気はないのだけど。





7月に優秀社員といく社員旅行が


ハワイなので、社員達が少しでも楽しめるように


円安は、やめて欲しいなーと思います。





世界から見たら日本のイチ企業の


社員旅行の都合なんて考慮される訳無いけど


それでも尚、自分達都合なんだけど


円安はやめてほしい。。。






ハワイに行く社員達には


月間ボーナスで稼げよー!と伝えてるけど


先日の160円の円安とかだとマジで厳しい。





自分都合で、何なんですが


少しでも円高になりますように祈ってます。。。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』