出来る理由を走りながら考える大切さ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

何から始めればいいのか


今できることから始めればいい





本当にこの通りだと思う。


何から始めれば良いか?と言う人が沢山いる。



しかし、まずは自分に今できる事から


始める事が大切だし、動く事が好転のスタート。



その後に考えれば良いと思う。


まず、走る。


次は、考える。


最後は、走りながら考える。





誰でも悩むことはある。


しかし出来れば悩むより考えたいね。


悩む<考える


が大切だと思ってます。




CS経営計画書P111にも載ってます。




この考え方、大切です。




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』