福岡の経営者仲間からの刺激と学び | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

福岡出張で福岡の経営者仲間の活躍から


刺激と学びを貰いました。




大阪と博多で学習塾を80店舗展開、


そして飲食への挑戦の新店舗。









ちょうど内装工事も終盤だったので


見学させてもらいました。




私も店舗デザインを考えたり


アイデア出すのが好きなので


とても勉強になりました。





また別の経営者仲間のドライ盆栽の店舗も見学。


ヒルトンホテルシーホークに入ってて


ホテルの高級な雰囲気にピッタリ。












なぜか大谷翔平選手のユニフォーム笑






美味しい水炊きも食べられたし








経営や幹部育成や採用についても


情報交換できてとても有意義な時間になったね。





元々自分の地元ではない福岡に進出して


チャレンジしてる姿に刺激を貰いました。




お互いに高め合える仲間がいるのが


本当に幸せですね。




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』