3月は異動の季節 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

3月は異動の季節ですね。


我々の業界でも多くのパートナー企業様内で


異動が本当に多いです。







この季節はそんな話題がもちきりです。



急に告げられて、しかも全国転勤や海外転勤も


慌てて自分で引っ越し先を探すとか


総合職としてはそれが当たり前だと


言ってる姿に流石だなーと感心します。






我が社の異動って、国内だし、関東だし


遠くとも片道2時間あれば東京だしね。


無理したら通勤圏内でもあるから


変化は少ないね。








今日も異動が決まったパートナー企業様の


統括部長と電話で直接話しました。





今までの感謝を伝えて


これからのお互いの発展をお互いに願い


また再び仕事が出来ることをお互いに誓う。





仕事で出逢ったご縁の中で


異動したあとでも良い関係が続き


また再び戻られた時に更に良き関係となる。





そんな人と人との関係性を築ける


キッカケとなる仕事って本当に素晴らしいね。




仕事がお金を稼ぐだけの手段の人って


そんな喜びを感じられないのかな。




人と関われる仕事って素晴らしいね。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』