うまくいかない時に大切なこと | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

芸能界占い師のゲッターズ。


ネットで見かけた記事だけど


良いこと言ってるね。



CS経営計画書に書いてありそう。笑

↓↓↓




何をやってもうまくいかない時って


本当にあるもの。





素直になる


受け入れる


応援する


相手に喜んでもらう





コレらはうまくいかない時には


絶対にしたくないことばかり。笑




したくないからうまく行ってないし


してなかったからうまく行ってない事実。








こんな余りにも、当たり前の事だけど




うまくいかない時


運が悪い時


失敗した時



には、必ずその大切さを痛感する。



逆にいうと



本当に大切なことを


気づかせてくれる為に



うまくいかない事や失敗が起こるとも言える。





人は失敗からしか学べない。





うまくいかない時こそ


ゲッターズの言うことを聞いてみるか。笑




『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』