2023年営業最終日にグットニュース | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

年内の店舗営業は本日で終了。


通信事業部の皆んなお疲れ様でした。




2023年の営業最終日に


嬉しいグットニュースがありました。




ある店舗が12月度のSランク目標達成を


社内SNSで報告してました。




男だらけの店舗ですが店長を中心に


組織に必要な3大要素を大切にし


とてもチームワークが良い店舗です。




またチームワークだけでなく


個人実績1位と7位も立派です。





この個人実績1位の社員は


他の代理店勤務の後、派遣会社に勤務し


CS店舗に配属されてて、共に働くうちに


CSの魅力に惹かれて入社して来ました。





もちろん私との社長面接をしました。


その時の彼の入社に対する想いは本当に熱かった。



他社勤務を数社経験していることで


CSを客観的に見れてる中で、その魅力を


皆んなに気づいてもらいたい!と


熱く語ってました。




そして入社後も向上心を継続することを


私と約束していました。




彼はしっかり約束を果たしています。


自分に都合良いことばかりではなく


時にはアンラッキーもあるけれど




正しい考え方と諦めない実行力で


実績を出しています。




有言実行は素晴らしいことだし


自分に負けてないなと若いながらに


今後がとても楽しみな一人です。


圧倒的に継続して欲しいと思います。






店舗は


12月31日


1月1日


の2日間はお休みとなります。


1月2日と1月3日は時短営業です。




2023年も沢山のお客様にご来店頂き


本当にありがとうございました!



2024年もどうぞよろしくお願い致します。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』