一年で一番忙しくなる3月。
今日はその2日目。
3/1から値上げという変化を起こした。
その効果をしっかりチェックしていかないとな。
特に初動のチェックは大事。
問題があれば即改善するために。
また成功事例も失敗事例も
全体共有していくことが大事。
我々の経営理念はALLWIN。
お客様が喜び
社員が喜び
社会が喜ぶ。
この3つを同時に実現することが求められる。
その中でも、まずはお客様の喜びを優先し
それを第一義として経営理念の一番に置いてる。
だから、まずはお客様の喜びになる取り組みを
ずっとずっとしてきました。
そして今回の3月は社員の喜びも同時に
実現するために値上げを意思決定しました。
物価はずっと値上げが続き
スーパーの食材も値上げ続き
電気代なんか2倍近く値上がりしてる。
その中で携帯会社が通信料値下げをしてきて
お客様は毎月の維持費が安くなり
その恩恵を受けられてます。
これは大変喜ばしいことではあります。
そして、我々ショップ側としても
お客様に喜ばれるサービスやイベントを
色々と考えて実行して来ました。
このようにずっとお客様を優先して来ましたが
さすがに社員の生活を考えないといけないので
4月からの給料UPを計画してます。
それは社員が喜ぶことであり
ALLWINになることであるからです。
一部のお客様には残念に思われるかも
しれませんが、社員の生活も大事なので
世の中の物価高に合わせて行きたいと思います。
我々は接客や販売のクオリティを
日本一レベルにしたいと日々鍛錬しております。
NPSアンケートでは日本一の満足度を誇り、
Google口コミでも日本一です。
この機会に、我々の提供する接客販売が
価値ある価格であることを証明したいと
思いますし、それをお客様に問いたい。
もちろん、まだまだ未熟な面も多いので
お客様に強く必要とされるプロになれるよう
更にブラッシュアップして参ります。
インフレが進み、国民の生活は
苦しくなってます。
今までフルスイングでお客様の喜びを
実行して来ましたので、今回だけは
社員の喜びもやらせて頂きたいと思います。
社員の給料が増えれば
買い物したり
外食したり
旅行したり
消費が増えて、社会が喜ぶにつながります。
それが我々が目指すALLWINです。
お客様だけもダメ
社員だけもダメ
社会だけもダメ。
ALLWINなんです。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』