CSリレーションズでは
お客様から頂く差し入れを
社内Facebookで共有している。
毎日毎日、どこかの店舗で
差し入れ報告が相次ぐ。
私はこの投稿が大好きである。
お客様が喜び
社員が喜び
社会が喜ぶ。
という経営理念のALLWINに
なってるから。
ケータイショップはそんなにしょっちゅう
行くところでは無いし、どちらかと言うと
行きたいところでは無い。
居酒屋や美容室などは
リピーターを作りやすい業態だと思うが
ケータイショップはそもそも行く頻度は
少ない部類の業態。
機種変更をしに2年とか3年に一度とか
行くのが普通だと思う。
そんな業態であっても
私たちCSのケータイショップには
本当に多数のリピーターのお客様がいて
そして差し入れまで頂けてる。
これは本当に嬉しいことで
仕事をする喜びのひとつです。
ケータイは数年に一度の買い物だからこそ
それをうちのお店でうちの社員から
買っていただく事は感謝でしかない。
ましてや差し入れまで頂き
社員の喜びまで実現してくれる。
それが会社の喜びや社会の喜びに
ならないわけが無い。
うちの社員達にも感謝です。
毎日毎日、本当にお客様の立場に立ち
プロとしての知識と技術を発揮しながら
しかも親切丁寧にお客様のライフサポートを
している社員達。
私の誇りであり、自慢の社員達です。
だからこそ、もっともっと
お客様に喜んで頂きたいから
もっともっと喜ばれるサービスを開発する。
今期はまさに重点方針にしてやっている。
そして社員達にももっともっと成長して欲しい。
成長して出来ることが増えると
仕事がもっともっと楽しくなるし
やり甲斐が生き甲斐になってくる。
仕事をやらされ感でやるのではなく
自ら進んでやりたいことになる。
そんな社会人は輝いている。
それが友達や後輩や家族にまで
良い影響を与えることになる。
そんな社会人がたくさん増えたら
元気のない日本も元気になる。
そんな想いがあるから
差し入れ報告がとても好きであり
いいね!を押すタイミングが早いし
差し入れ報告に関心と興味しか無いのである。
みんないつもありがとう!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』