iPhone14ProMAXへ機種変更しました | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

iPhone14Pro MAXに


機種変更してきました。





新色のパープル、綺麗ないい色だね。




Appleの色や細部の仕上げなど


デザインへのこだわりを感じる。




この辺りは流石だよね。





カメラの進化によりタピオカカメラが


だいぶ出目金になってた。



これはカメラガラスフィルム必須だね。







手続きしてくれたのは先日の


接客グランプリCSアワードの優勝者の


萩森さん。





わかりやすいし


余裕はあるし


スピードは早いし


さすがの優勝するレベル。




特に


わからない事はハッキリ


勉強不足でわかりませんと言うあたり


正直な人柄が信用信頼できました。




その後、新SIMを旧端末で使える事がわかり


わからない事も解決され、完璧でした。






ちなみに、CSアワードの賞金10万円は


同期との旅行に使うまで貯金してるそうです。



それと、実は50m7秒切るそうです。笑



CSアワードブログはこちら

↓↓↓

https://ameblo.jp/csshatyo/entry-12762781347.html



ガラスフィルムは新卒9期生の


吉松さんが完璧に貼ってくれました!


さすがCSでNo1と言われるだけあるね。


ありがとう!







私にとってiPhoneは仕事道具そのもの。


毎日、肌身離さず持ってる大切なもの。




面接や商談以外の業務は本当にiPhoneでの


仕事が多いので、iPhone14Pro MAXに


なった事で生産性を更に上げて行きたいと思います。





バッテリーの持ちが良くなった事も嬉しい。


スマホにとって充電は命なので。




iPhone14Pro MAXバリバリ使い倒します!









『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』