ゴルフを通して類は友を呼ぶ関係性を築く | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

経営者が集まるゴルフコンペに参加。




上場企業やスタートアップや


年令に関係なく意欲的な人達。


とても刺激的でした。




すでに取引しているパートナー企業様もいて


効率よく親睦できました。




皆さん、仕事もゴルフも全力でやってるので


類は友を呼ぶ的に関係性が良くなる。






今日一緒に回った上場企業の社長とは


今度、私のホームコースの千葉カントリーでの


ラウンジが決定。





名門コースのメンバーに


なってて良かったね。笑




ゴルフ上手は仕事上手と言うけど


ゴルフは仕事を、広くうまく進めるのに


本当に便利なもの。




上手な人はゴルフが武器になるね。


もっと上手にならないとなーと


つくづく思いました。




良い出逢いに感謝。


ゴルフ頑張ります!





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』