ビジネスのスタートは
お客様に喜んで頂くことから始まる。
それは我々の経営理念も一緒。
今週末は各店舗でお客様イベントを
多数開催してました。
値引きや特典だけではなく
地域のお客様にモバイルショップや
スマホに親しみを持って頂いたりする事は
長期的に見てとても大切な事です。
私がこの業界に入った時にも
お客様の笑顔が溢れるお店にしたいなぁという事。
それはその後にすべてのお店を
オープンする時にも毎回思うこと。
ご家族連れでご来店し
イベントで楽しい思い出ができる。
過去にも小さな子供達から
「大きくなったらあのお兄さんやお姉さんのようにケータイショップで働きたい」と言われた事も何度となくあります。
我々の仕事はスマホや通信機器を
販売するだけではなく、お客様の
ライフサポートをすること。
お客様イベントは短期的だけではなく
長期的視点でもとても大切です。
今週末のイベント報告を見ていると
CSらしさが戻ってきた感じがして
嬉しかったね。
今年は原点に帰って
本質的なイベントで
お客様に喜んで頂きたいね。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』