原点に帰ってお客様が喜ぶイベントを | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

ビジネスのスタートは


お客様に喜んで頂くことから始まる。


それは我々の経営理念も一緒。






今週末は各店舗でお客様イベントを


多数開催してました。







値引きや特典だけではなく


地域のお客様にモバイルショップや


スマホに親しみを持って頂いたりする事は




長期的に見てとても大切な事です。







私がこの業界に入った時にも


お客様の笑顔が溢れるお店にしたいなぁという事。






それはその後にすべてのお店を


オープンする時にも毎回思うこと。





ご家族連れでご来店し


イベントで楽しい思い出ができる。


過去にも小さな子供達から


「大きくなったらあのお兄さんやお姉さんのようにケータイショップで働きたい」と言われた事も何度となくあります。




我々の仕事はスマホや通信機器を


販売するだけではなく、お客様の


ライフサポートをすること。





お客様イベントは短期的だけではなく


長期的視点でもとても大切です。





今週末のイベント報告を見ていると


CSらしさが戻ってきた感じがして


嬉しかったね。






今年は原点に帰って


本質的なイベントで


お客様に喜んで頂きたいね。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』