2023卒新卒14期生採用活動、in大阪 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

CSリレーションズの採用活動は


早くも2023年卒、新卒14期生が


始まっています。







今日は大阪会場での採用活動。


人事部のふたりと大阪出張で


200名の学生達に就活で大切な事や


CSの強みなどを話しました。












早期に動いている学生は入社迄の期間が長い分、


手間ひまもかかるけど、優秀な学生が多いです。





やはり、向上心や成長意欲が強いと


それは行動に現れます。





口だけではなくて、行動こそ真実です。






この学生の中から、今や難関となった


CSの選考を突破してくる幹部候補生が


いると考えると、今日もワクワクしました。







ワクワクしてると無我夢中になり


最終の新幹線にギリギリの時間に


なってしまいました。





ガチで乗り遅れると思いましたが、


最後まで諦めずに人事のふたりと一緒に


滑り込みセーフで間に合いました。













お陰様で、ビールと夕食がわりのカツサンドと


2本目の氷結グレープフルーツを買って


ホッと一息でブログタイムです←今ココ








人事部社員の隣には


お笑いタレントが座ってて


iPadでネタを書いてるみたいです←まさに今ココ







さて、この後の学生達の選考については


人事部に全面的に任せるとして


私は最終面接にどんな意欲的な学生が


上がってきて再会出来るのかを楽しみに






ワクワク、ドキドキしながら


待っていたいと思います。









『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』