通常営業へ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

来週25日から飲食店の時短要請終了により


通常営業が戻ってきますね。



https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1360388.html



本当に多くの業界の方々が


忍耐と苦しさを抱えながらの


コロナ禍だったけど、やっぱり飲食業は


大変だったと思います。






異業種ながら、自分だったらと


とても怖くなる。







通常営業になったとは言え、


コロナ前に完全に戻るには


多少の時間はかかるだろうし


今の状況に慣れてしまった人達の


習慣や感覚はすぐには変わらない。





だから大変なことはまだまだあるけど、


それでもやっぱり、明るい兆しが


見えてることには間違いない。





日本経済が好転して


世界経済が好転して




世界中が幸せになると良いね。








『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』