社員の成長が何より嬉しいね | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日、つくづく思ったこと。



社員の成長が本当に嬉しい、という事。






半年前は、まだヨチヨチ歩きだったのに


今ではしっかり自立してきてる。








当事者意識と責任感はバリバリ高いし


PDCAはスピード回転してるし


チームワークも良い。





それは好転するはずだよね。


当然に結果もついてきてる。






なので、私の出番は段々少なくなってきた。


安心して任せられる部分が増えてきたから。





今日も打合せで、それを実感した。


そして、そんな社員達の成長が嬉しくて


また、とても心強く感じたね。





社長から人事部への信頼度が上がってきてます。


これからの更なる成長にワクワクするね。







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』