価値ある2日間 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

この2日間、とても価値ある時間だった。




新たな出会い

価値観の共有

本音の話し合い




お互いが本気で関わる事で

お互いの理解を深めていく。









これからのCSリレーションズを

どんな会社に創ってくのか?




もうすでに組織の拡大により

社長ひとりでどうにかなるレベルでは無い。




これからのCSリレーションズを

創っていくのはイズムを継承した

若い世代の社員達。




私が今やるべき事は

その次世代が、どんな困難でも

乗り越えていけるような力を授けること。







そして自分達の人生を自ら好転していき

自分と自分の大切な人を守れるようになり



周りにも良い影響を与える人物に

なって欲しいと心から願っている。










この2日間でその可能性がまた視えた。

社員の成長が本当に嬉しい。




当事者意識バリバリな社員は

確実に成長し、困難を乗り越えていく。




まだまだな部分も多いが

その全てが伸び代と信じてる。



これからが楽しみだね。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』