出逢いを活かすコツ | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日も新たな刺激的な出逢いがあった。


ほんと勉強になる事ばかり。





今日はリアルに自分の10年後を

イメージできる経験談を直接聞けた。





社長は上司がいないので

未来の情報やイメージは社外に出て

自分で取りに行かなくてはいけないから。




自ら動かないと何も得られない。











ありがたいことに

年々あたらしい出逢いに恵まれる。




共通の仲間のつながりもあったり

全く知らない世界の出逢いもある。




そんな新たな出逢いがあったときには

今の自分を誇れる状態でいたいもの。



それが「出逢いを活かすコツ」だと思う。







せっかく素晴らしい出逢いなのだから




今の自分の仕事の中で結果を出し続けて、

自信と誇りある仕事をしているという、

万全の状態でいられたら、お互いにとって

更に良い未来となると思う。






常にそんな自分で在りたい。




でもそれが出来てない自分もいる。








しかし、

やはり、


そんな出逢いを活かせる自分で在りたい。






まだまだ頑張らんとね。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』