お客様に喜ばれる喜び | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今期の重点方針を掲げて2週間ちょっと。

動いてる部門や店舗には変化が見える。




お客様に喜ばれ

お客様に評価されてる様子が

続々と社内Facebookに投稿されてる。






お客様から評価されたことが

社員達の喜びに繋がってる感じが

とても嬉しい。




どこにいてもこれを確認するのが

何よりの楽しみになってて

Facebookのいいね!にも力が入る。笑









お客様に喜ばれるためには?

お客様に必要とされるためには?

お客様に評価されるためには?




我々はプロとしてその役割を全うする事で

自分達の喜びとし、報酬として返ってくる。




お客様を我々プロが支える。




今期が終わる時に

どんな組織成長があるのか

とても楽しみです。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』