2020卒の11期生内定者が60名になりました | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は朝イチ本社の朝礼からスタート。

朝礼はやっぱり明るく元気が良い!






午前中は本社で業務して午後は銀座へ。

2020卒新卒11期生会社説明会へ。




私の出番のトップセミナーにギリギリ駆け込みセーフでした。








今回は私のトップセミナーより何よりもスペシャルだったのが、内定者が21名参加してたので、スピーチやら掛け合いやら、とても盛り上がりました。


参加した学生達もきっと良い影響を受けたのではないでしょうか。











2020卒の11期生内定者は

現在60名となりました。



この採用難の時代に量だけではなく

本当にレベルの高い価値観の合った人財と

出逢えたことが本当に嬉しい。






皆んなスピーチでは選考を通して学んだことや

合宿を乗り越え学んだことを実生活に活かしているリアルな話などを発表してくれて、その実行力の高さに感心しました。


学び→実行→シェアをする事で、更にスキル化出来るので再現性が高まる。

これが本当の自己成長です。






せっかくなので集合写真撮りました。



ここに写ってない40名も含めて

早く全員集めたいね。

盛り上がりが怖いけど…。笑





いやぁ〜!

本当に若者の成長には驚かされます。

ちょっと会わないうちにメッチャ成長してた。

正直ビックリする程です。





これからも更に60名同志で

お互いに良い影響を与え合い

お互いを高め合って行って欲しいね。





先輩達もウカウカしてると

下から焚き火で燃やされるぜ!










『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』