そんな中でも、まだまだ未熟なところも多々あり、直接のお叱りや不満足のコメントを頂くことも現実にあります。
今日も不満足報告が上がって来ました。
しかし、このお客様からの不満足の声こそ「宝」であると思います。
このお客様からの不満足の声の改善に真正面から取り組むことにより我々は変化進化することが出来るから。
経営計画書P97にも書いてある。
「お客様からの目から見た業務改善点の指摘です。成長のチャンスです」と。
ALLWINの第一歩は「お客様の喜び」から。
そして社員の喜びは、お客様の喜びから生まれる。
社長に変わって誠意を持って対応して下さい。
NPS日本一へ!
一生に渡る信頼関係を今つくる。
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』