「失敗」を受け入れると 「成長」を受け入れる準備になる。 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

どんな時に人は成長するか?




それは「失敗」を受け入れた時だと思う。

少なくとも私は経験上、そうである。




「失敗」をしても受け入れる人と

拒絶する人では成長が、違うと思う。





「失敗」を受け入れると

「成長」を受け入れる準備になる。




そこからスタートする。




今だに「失敗」の連続の中で

挫折感を抱えながら

それを乗り越えた先の

ワクワクが少しだけ上回る。




いつも、そんな感覚。




「失敗」するから「成長」する。

私にとっては間違いない事実。




さぁ。がんばろー。






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』