ハワイ社員旅行 2 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

社員旅行第2班のハワイを楽しんでます。

{656D7CBB-9461-461D-B9D7-D5FE1CD12ACD}


今期は全8班の社員旅行ですが、前回のセブ島と今回のハワイが前期成績優秀者のプレミアムコース。


前期1年間しっかり実績を残し選ばれた社員達です。

管理者中心だし成績優秀者のプレミアムコースなので、遊びだけではなく仕事の話しもガッツリしてます。


食事中でも早朝勉強会の感想メールも勿論送る。

{05302CE1-47D1-4BE0-9294-F9EFC75A9F8F}



私も普段は幹部中心で関わってますが、社員旅行は中間管理職ともか関われる良い機会なので、昼も夜も相談を聞いたり、アドバイスしたりしてます。


この人達は「この時間がプレミアム!」とか言って喜んでるから流石だね。





管理者達に質問しました。

「自分の部下で今一番成長してるのは誰?」と。

一人ひとりから「◯◯です!!!」




その成長ぶりや思考や行動など、成長要因を喋り出すと次から次へと話し、止まらない。笑


こう言う時に名前が出るとチャンスが回ってくる。

「チャンスは人が持ってくる」とは、こう言う事の積み重ねがあるからなんだよな。

その人達の名前は、私にもしっかりインプットされました。








皆んなでお揃いのアロハシャツを買いました。笑

若者のディズニーかっ!ってツッコミたくなる。

{A90E7D4B-2B53-4DA8-BCAE-549FCF9EC0D3}


コーポレートアロハとか言って勝手にオフィシャルにしてた笑

メッチャ安かったけど。


{01838393-0DAD-4B95-8E7F-2FA96F4D8E89}

{1D79A56E-0ECE-4F55-A94F-445342EDE262}

{A4D57FEA-4BF0-4ECA-A462-FF96E14D316D}

{06EDF95E-C4FE-4F96-8C81-E07F028BF33D}

{7C8D1AB9-A8C7-40AD-9AAF-B8DA907F25F0}

{E84F034A-96C4-41CE-BF30-16620AC376FD}

{58622497-0CF7-4F80-9A19-063BC1D7D7DA}


ホテルも夕陽も夜景も全てが最高です。







部屋飲みも楽しい。

社員と夢を語り合い、次はもっともっと沢山の部下達に、プレミアム体験をさせてあげたいと未来を語り合うのはサイコー!!!

自分が喜んだら、部下も喜ばせたいと思うリレーションがCSらしい。

その為にはまだまだがんばらないとな。






ハワイ組。

かなり気合が入ってます。笑






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』