合宿を終えて | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

一泊2日の最終選考合宿が終わりました。





空気の良い自然の中で

とても良い出逢いと

気づきと学びが得られました。


{0B82D752-F323-4627-9F3C-E43F2E3982FF}

{4E7C0502-DA1B-4180-8A68-1B4732FB757B}

{B9BE2711-6383-45E4-9FD7-FA54547D20D9}

{D9213853-91C3-49B6-8367-001931EC06AA}





「最近の若者は…」と嘆く大人もいますが

今回も素晴らしい若者達が参加してくれました。

皆んな本当にありがとう!

とても楽しく私達が良い影響を貰いました。








最終選考合宿では有りますが

基本的にはCSへ入社するしないに関係なく

彼ら彼女らの将来にとって

プラスになる事が1つでもあれば

それで充分というスタンスでやってます。







その中で、もしお互いにとって

相思相愛の縁があって入社することになったら

それはそれで嬉しいことだけど。




まぁ、それはさて置き彼ら彼女らの

将来がとても楽しみな訳です。












東京駅で解散後に

人事部メンバーと食事会。


{CC162305-A884-4C0E-9137-CBC220F59784}

{E5899ABD-6033-4A22-B30F-3497D6BFDB3B}

{088B664C-58ED-48B4-A41C-86387F71047F}





大衆中華屋ですが合宿後に

このメンバーで食べると格別です。^ ^





この合宿のために、様々な企画や準備など

本当に皆んな良くやってくれたと思います。




少しでも参加してくれた学生達に

学びがあるように、喜んでもらえるようにと

それぞれが率先して主体的に行動してました。




お陰で私はほとんど準備する事なく

当日を迎え、身体ひとつで参加するだけでした。





本当に頼もしくなって来たし

その成長が嬉しいね。





誰かのためにやってる仕事を通して

自己成長し、自らの人生を輝かせていく。




そんな社員達と仕事ができる事に

感謝だなあとしみじみ感じました。

人事部メンバー本当にありがとう!










あっという間の2日間だったけど

帰宅して何か気が抜けたように

グッタリしてます。




お風呂にゆっくり浸かりながら

大河ドラマ「西郷どん」を

iPhoneで観つつ、身体を温めて

2日間の疲れを取りたいと思います。





いやー。

充実しまくりの土日でした。




仕事って本当に楽しいね。^ ^







『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』