6月は賞与月です | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

6月はCSリレーションズの上期賞与支給月。




お陰様で業績も伸びてて


前年増の賞与を支給出来る事を


とても嬉しく思います。






会社の売上と利益は


お客様に喜ばれた質と量で


伸びるものであり


社会に役に立ててる証です。





なので、売上と利益あげて


目標達成している部門と個人には


しっかり還元します。





目標達成してない部門や個人は


下期にキッチリとリベンジしてください。





今回の賞与支給額については


全ての算出を部門責任者に任せました。


まぁ、甘い責任者も居れば


厳しい責任者もいるのが普通だけど


今期の私の個人テーマの


「任せる」を実践する意味も含めて


部門責任者からの申請を100%飲みました。





CSリレーションズは、11月末が決算です。


6月〜11月の下期でどれだけ売上と利益を積み上げられるか?


これからが本当の勝負であり、部門責任者の腕の見せ所です。





まだまだ未熟な会社ですので、更に努力し、成長していきたいと思います!!!






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』