採用にクレイジーでいられるには | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

2日間の最終選考合宿終わりました。



今回も、良い出逢いと気づきと学びある、価値ある時間となりました。


参加してくれた14名の学生達!
本当にありがとう!



まだまだ荒削りだけど、意識が高く、仲間を想える学生が多くて、ゆとり世代なんて言えないなと実感。







解散後に採用プロジェクトメンバーと東京駅の中華飯店にて反省会。

{77812BC8-8420-4CA7-944C-2812C5BDC331}

この二日間の企画・準備・実行を本当にありがとう。





ここまで採用に熱くなれる君達の熱意をリスペクトです。


だから社長は採用にクレイジーでいられる。









若者に混ざった50歳は帰宅後、疲労困ぱい。


しかしながら、その若者達から沢山の良い影響を与えられたのも事実。本当に楽しかった!


お互いにとって未来に繋がる、良い影響を与え合えるサイコーな最終選考合宿となりました。


感謝!!!


{B1D5A5AC-EDC7-488F-8E4F-3CF1B5B77624}





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』