明日は入社式 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

いよいよ明日は新卒8期生の入社式です。

今年の4月1日が土曜日の関係もあり、今年は3月30日になりました。


明日の入社式に向けて先輩社員達が業務の合間を縫って準備をしてくれてるようです。



新卒社員達にとっての一生に一回の入社式。

それを良い節目にしてあげたいとの想いが毎年リレーションされて良い文化となっています。



自分がされて嬉しいことは相手にもしてあげる。

当たり前の思いやりです。



明日の会場は、桜がキレイな場所をわざわざ用意したので、開花状況が気になるところですが…。

最近の寒さで、満開には間に合わないなー。



どんな入社式になるか楽しみです^_^






『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』