今日は会社の創立記念日。
満22歳になりました。
新しい社員達のために、2年前に20歳になった時のブログを最後に記載しておきますので読んでください。
そんな設立記念日の今日は埼玉中小企業家同友会浦和地区の皆さんにベンチマークでご来社頂きました。
私も他社のリアルな現場を見られるベンチマークが大好きで色々出掛けて学んでますので、迎える側として精一杯務めさせて貰いました。
普段からやっている有りのまましか話せませんが、過去の失敗も含めてフルオープンでお話しさせて貰いました。
浦和地区の経営者11名がとても熱心に聴いてくれ、質疑応答も活発で、さすが盛り上がってる地区会は積極的です。
実際に現地に足を運び他社の事例から学ぶ行動をしている経営者っていいですね。
私が良い影響を貰いました。
浦和地区の皆さん、ありがとうございました!
『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』