宇都宮→渋谷 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日は朝から宇都宮に移動し、サンドライさんの総会に参加しました。

{96A9EC9C-5D07-4F34-ACF6-7A297140F4B3}


地方で衰退産業で躍進してる企業からは学ぶものが多いです。

女性が大活躍してます。
女性のパワーは本当にすごいね。



その後、宇都宮餃子をサクッと食べて

{E4D53B50-93E5-4997-B989-D909EBC321CE}






トンボ帰りで渋谷へ。


経営者仲間の松田真将東京ライブに行って来ました。

{1545AA19-0862-408E-8CEF-BEB320FA02FD}

{18C23898-2AB6-4FE0-BD37-0BA3C1142716}

{C6A7B1CE-7E28-428C-8754-42F95C00C42C}

{B232A155-DDAB-4BC0-8146-DD93DADE48B1}


1年半前に突然経営者から歌手に転身した刺激的な男。

この歌を皆んなにも聴いてもらいたい。

きっと街中に流れ出す日も近いと思います。

4月9日は名古屋センチュリオンホールでの3000名ライブも決定。

これから大注目です。




私も私の道で、がんばる♪

とても良い時間でした。





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』