店長「共育」 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日の夜は店長3名と面談しました。

人が発する言葉から、思考や現状がわかるもの。




だから店長一人ひとりへのアドバイスは当然に変わる。

教えてもしょうがなく、自分で気づきを見つけるしかない。



部下との関係性は少しづつ進化していくもの。



最初は思い切り関わり

次は、手は離すが目は離さない

そして、目は離すが心は離さない。




いきなり進化しようと思っても出来ないし

はじめから上手くいくわけでもなく

お互いに挑戦と失敗を重ねながら

体験して成長していくもの。




そんな感じで本日も、店長達と共に育つ「共育」な1日でした。



『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』