愛社精神 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

今日から仕事モード全開です。

本社は休みですが、電話やLINEやメールで一日中仕事と教育でした。







ところで昨日までの社員旅行の写真を見返してたら良い写真があったので今更ですがエントリー。

  

ヒルトンホテルの朝食は料理も会場も最高級でしたが、ひとりの女子社員の服装を見ると見覚えあるポロシャツが…。

{BE64CF02-6685-462C-BCB5-23DFF00449D2}




これ、以前群馬に社員旅行に行った際に皆んなで作ったポロシャツ。


デザインも社員達が自らした懐かしのもの。

{7E35B2BC-51B9-484F-BEF2-6F2423EB3A39}


その背中には

『Be strong…』 TEAM CS

強い会社で在りたいという思いが…。




そんなポロシャツをヒルトンホテルの朝食会場に恥ずかしげもなく着てくる社員…。


愛社精神ハンパないです笑


そして彼女、なんか輝いてました。




その懐かしの社員旅行はこちら♪
↓    ↓     ↓





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』