社員旅行パタヤ2日目 | CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

CSリレーションズ社長 増田恭章(ますだやすあき)のブログ

大切に想っていること。素直に感じたこと。伝えたいこと。夢。を、ありのままに書いてます。

社員旅行C班パタヤ2日目。

今日は朝からエレファントビレッジに行き、人生初の象に乗りました♪

{795B567B-2051-4570-A3ED-DA653BC56476}

{4556994F-BA39-4804-AC5A-7E4884DCAA1B}

{7920E8CF-763B-49EE-A819-1202730A02B3}


予想以上にこれが楽しく大爆笑の連続でした♪

{F1047C75-36F4-4A0A-B97D-4E1E99059288}

{3CF83063-2B1A-431C-BFCF-A20A4F765C97}

{95DAB6E9-D726-4B79-AA02-8F0EFC1C726D}

{CDAE0587-4F10-4EC8-AA3F-BD68B3DE340E}


象に乗るって、非日常的だしどこでも乗れるものでは無いのでこれも社員旅行の価値ですねー。



その後は、ローカル一番人気のタイ料理レストランで激ウマランチを食べて

{5D0DD14F-44F7-436A-9A87-7239AAE2BD6E}

{9C28AE7D-828B-4B9B-AA6A-524D61D89228}



その後はショッピングやお土産を買いました。

うちの女子メンバーったら、子供服売り場に通り掛かると、自分のお土産より「これ可愛いから◯◯に買っていきたいと♪」「これ◯◯に似合うと思うー♪」とか仲間の子供へのお土産をまずは物色。

{1865A680-32DE-4F19-84D2-3A8239BF85C4}



これを見ててなんか嬉しくなりました。

自分が母親の立場でもなくましてや子供が居るわけでもないのに、同僚の子供へのお土産を優先しているその行動って見ていて微笑ましかった。


ショッピングのあとはマッサージタイム♪

{8E62E523-5EFD-47D6-8311-20CA0142395A}

{7807DC71-C2E9-48ED-A53B-6C812E9D4130}


至福の時間でした♪

ここでも盛り上がってうるさかったけど。



社員達と仕事を忘れて、思い切り楽しむ社員旅行って何をやっても楽しいもの。

これから、パタヤラストナイトの夕食なので更に楽しみたいと思います!

その前にひとりヒルトンホテルのエグゼクティブラウンジでシンハービールなうです♪

{295C0D10-CB35-4D8D-94F8-A1F42177136D}

{3406276D-A7F1-4AC2-961F-4B422ED9C264}



あー、楽しいー!!!!





『良い影響を与える人間力集団となり、日本中を明るく元気にします』